'01~'06 ズーマー(キャブ車)専用LEDヘッドライトバルブ発売しました。 | プロテックSTAFFブログ
2017-04-28 12:37:57

'01~'06 ズーマー(キャブ車)専用LEDヘッドライトバルブ発売しました。

テーマ:LEDバルブ

プロテック 営業部ムランティーノです。

久々にミニバイク専用LEDヘッドライトバルブの新製品のご紹介です。

ここのところ、BMWとかZX-10R、YZF-R25などのLoビーム2灯LEDのリリースが続きましたが、

ミニバイク用だって忘れてはいませんよ~。

 

今回発売したのは、'01~'06 ズーマー(キャブ車)専用キットです。

 

品番 65036 【LB7-ZO】 6000ケルビン Hi 30w/Lo 20wの2灯キットです。価格は、¥26,000(税抜)

下の画像は構成部品です。これ1キットでカプラーONで取付け可能です。

 

取付け方法をご紹介します。

ヘッドライトとフロントカバーの後を外します。

 

ノーマルバルブを外して、キットのスプリングを入れます。

 

LEDバルブを取り付けます。

 

 

左右ともLEDバルブを取り付けました。

 

ノーマルのゴムキャップは使用せずに、付属の自己融着テープを巻き付けます。

 

 

LEDバルブ後部に付属のシリコングリスを塗ります。

 

付属の放熱板を取り付けます。

従来の製品では電動ファンを取り付けますが、このキットは放熱板でLEDの熱を逃がします。

 

左側にあるゴムブーツ内のヘッドライトハーネス3PカプラーにLED側のハーネスを接続します。

 

黒いコントローラーユニットは画像の位置に貼り付けます。

 

コントローラーユニットとLEDバルブを接続します。

3Pカプラーは付属の自己融着テープでテーピングして防水対策をします。

 

ここまでの所要時間は60分です。

結構簡単に取付け出来ますので、休日にじっくりとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス