クロスカブ110専用LEDヘッドライトバルブ新発売です。 | プロテックSTAFFブログ
2016-08-17 15:03:23

クロスカブ110専用LEDヘッドライトバルブ新発売です。

テーマ:LEDバルブ
プロテック 営業部ムランティーノです。
ホンダ クロスカブ110(JA10)にてサイクロンシリーズLEDバルブ の適合確認を致しました。

確認のベースになったのは先日発売したばかりの新製品’12~スーパーカブ110(JA10)専用キットです。
基本的には同じなのですが、ヘッドライト形状の違いで構成部品に異なる点がありますので、
クロスカブ専用キットとしてリリースしちゃいます。


こちらがクロスカブ110専用キットの構成パーツです。
スーパーカブ用にはゴムキャップが付属していましたが、
クロスカブ用はゴムキャップは不要なので付属しません。その代わりにショートバルブフックが付きます。
PARTS No.65028 【LB4-CC】 12v 30/30w 6000ケルビン ¥19,800(税抜)


取付方法を紹介します。
ヘッドライトケースの奥行が狭いクロスカブなので、LEDバルブ後部のファンが当たってしまいます。
ケースに直径60mm以上の穴をあける加工が必要になります。



LEDバルブ後部のスペーサーを外します。



ノーマルのバルブ押さえフックのままだとファンが付けられません。


でも安心してください。キットにはショートバルブフックがちゃーんと付属しておりますよ~。


LEDバルブ後部のネジ部よりフックが下になりました!これでファンの取り付けが可能となります。



分かりやすくゴムキャップははずしてあります。



ヘッドライトに装着するとこんな感じでファンがケースにあけた穴からこんにちはします。


こちらはLoビームを点灯させたヘッドライトの画像です。
ノーマルの何倍もの光量で眩いばかりの閃光になりました。


左がLoビームで右がHiビームです。
きれいにHi/Loも切り替わってます。
  


今回適合調査にご協力頂いたクロスカブ110のオーナーさんです。
遠方からわざわざ弊社にご来社くださいまして確認作業に立ち会って頂きました。
オーナーさん自身のブログでもご紹介してくださってますのでご興味のある方はぜひご覧ください。
こちら からリンクします。


プロテック ではLEDバルブの適合調査 にご協力いただける車両を募集しております。
ご協力のお礼として何と!LEDバルブを無料で差し上げております。
※2灯式の車両は1本のみ無料進呈になります。2本目は有料となります。

条件は以下の通りです。
・月~金の営業時間内(AM9:00~PM17:00)の間にご来社可能な方。
・当社にて未適合な車種でヘッドライト周りがノーマルの車両。適合情報はこちら
 ※すでにHIDやLEDが装着の場合、取外し工賃が別途発生する場合があります。
 ※車種によっては、未適合車種でも当社の判断でお断りする場合があります。
   その場合は、製品代と工賃(¥3,240より)にて作業をお受け致します。
・ご来社当日の作業が不可能な場合、1週間以上車両を預けられる方。
・撮影した画像はHP、ブログ、フェイスブックに使用する事を許可頂ける方。
・取付け後はSNS(ブログやフェイスブックなど)でインプレッションをアップして頂ける方。

上記条件を満たしてご協力頂ける方はこちら からご応募ください。
ご応募前のお問い合わせもお気軽にご相談ください。℡044-870-5001

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス