スーパーカブ110(JA07)専用HS5 LEDバルブ発売しました。 | プロテックSTAFFブログ
2016-07-07 16:12:15

スーパーカブ110(JA07)専用HS5 LEDバルブ発売しました。

テーマ:LEDバルブ

プロテック 営業部ムランティーノです。
HONDA '09~'11スーパーカブ110(JA07)専用サイクロンシリーズLEDバルブ を発売しました。
No.65025【LB5-SC】30w/20w 6000ケルビン¥17,000(税抜)です。


取り付け方法をご紹介致します。
ヘッドライトとフロントカバーとレッグシールドを外します。



ファンステー(アングルアイプ)に防水ファンを取り付けます。

 


LEDバルブにOリングを取り付け、後部にシリコングリスを塗ってファンステーに取り付けます。
  


ヘッドライトバルブを取り付けます。画像の様にファンが下になるように取り付けます。

 

 


ホーンステーのボルトで抵抗器のステーを共締めします。

 

ステーは車体に合わせて曲げたり、ブレーキワイヤーが抵抗に当たらない様に
ワイヤーガイドとブレーキワイヤーを結束バンドで固定してください。


コントローラーユニットはレッグシールド内のフレームに貼り付けます。
画像の位置ですとレッグシールドに当たらず収納できます。

 


ヘッドライトハーネスの接続は簡単に取り付けられます。
車両側カプラーと製品側ヘッドライトハーネスの線が同じ色同士になる様に接続します。
接続したら付属の自己融着テープで防水処理をします。
次にコントローラーとLEDバルブ、ファンなどの配線のカプラーを接続します。

 

 

最後にヘッドライトとフロントカバーとレッグシールドを取り付けて完成です。


今回適合確認で車両をご協力頂いたカブのオーナーさんです。
新潟から下道でプロテックのある川崎まで自走でお越しくださいました。
後日、実際に使用してみてノーマルと比べてとっても明るくなったとの感想を頂きました。


カブのマフラーとして有名なBRDビトッチのマフラーが装着されてます。

 

 



プロテック ではLEDバルブの適合調査 にご協力いただける車両を募集しております。
ご協力のお礼として何と!LEDバルブを無料で差し上げております。
※2灯式の車両は1本のみ無料進呈になります。2本目は有料となります。

条件は以下の通りです。
・月~金の営業時間内(AM9:00~PM17:00)の間にご来社可能な方。
・当社にて未適合な車種でヘッドライト周りがノーマルの車両。適合情報はこちら
 ※すでにHIDやLEDが装着の場合、取外し工賃が別途発生する場合があります。
 ※車種によっては、未適合車種でも当社の判断でお断りする場合があります。
   その場合は、製品代と工賃(¥3,240より)にて作業をお受け致します。
・ご来社当日の作業が不可能な場合、1週間以上車両を預けられる方。
・撮影した画像はHP、ブログ、フェイスブックに使用する事を許可頂ける方。
・取付け後はSNS(ブログやフェイスブックなど)でインプレッションをアップして頂ける方。

上記条件を満たしてご協力頂ける方はこちら からご応募ください。
ご応募前のお問い合わせもお気軽にご相談ください。℡044-870-5001

 

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス