'16 ZX-6Rに サイクロンLEDバルブ取付けました。 | プロテックSTAFFブログ
2016-02-09 08:59:57

'16 ZX-6Rに サイクロンLEDバルブ取付けました。

テーマ:LEDバルブ

プロテック 営業部ムランティーノです。
サイクロンシリーズLEDバルブ のH7をカワサキ '16 ZX-6Rへ取付けました。
車両のご協力は北多摩モータースのSTAFFさんの購入したばかりの新車です。
以前はZ800で取り付け確認させて頂いた方で、最近Z800からZX-6Rに乗り換えたとの事。
1度プロテックのLEDの明るさに慣れてしまったらノーマルバルブでは満足出来ないオーナーさん。

 


使用する商品はNo.65042 スリム&ショート H7 LEDバルブとNo.15209 HMコネクターsetです。

 

LEDバルブをヘッドライトに取付け前に後部のスペーサーを外します。



ノーマルバルブを外して加工したLEDバルブをプロジェクターヘッドライトに取付けます。

 



'13~'16 ZX-6Rの中には輸出国によってヘッドライトの仕様が異なる車両があります。
画像の様に赤い線で示した銀色の台座が飛び出している車両には取付けできません!



ファン用ステーに防塵用のスポンジを2枚貼ります。

 

 



LEDバルブにファン用円盤ステーを取付けます。



ヒートシンクに導熱用のシリコングリスを塗ってファン用ステーに取付けます。



防水ファンを取付けます。
このファンはラジエーターにも使われているファンと基本設計が同じ耐久性の非常に高いファンです。



コントローラーユニットのH4カプラーをHMコネクターに変更します。

車両側ヘッドライトハーネスと接続します。
(+)は赤/黄 (-)は黒/黄です。



コントローラーユニットはメーター下のダクトに貼り付けました。


プロテック ではLEDバルブの適合調査 にご協力いただける車両を募集しております。
ご協力のお礼として何と!LEDバルブを無料で差し上げております。
※2灯式の車両は1本のみ無料進呈になります。2本目は有料となります。

条件は以下の通りです。
・月~金の営業時間内(AM9:00~PM17:00)の間にご来社可能な方。
・当社にて未適合な車種でヘッドライト周りがノーマルの車両。適合情報はこちら
 ※すでにHIDやLEDが装着の場合、取外し工賃が別途発生する場合があります。
 ※車種によっては、未適合車種でも当社の判断でお断りする場合があります。
   その場合は、製品代と工賃(¥3,240より)にて作業をお受け致します。
・ご来社当日の作業が不可能な場合、1週間以上車両を預けられる方。
・撮影した画像はHP、ブログ、フェイスブックに使用する事を許可頂ける方。
・取付け後はSNS(ブログやフェイスブックなど)でインプレッションをアップして頂ける方。

上記条件を満たしてご協力頂ける方はこちら からご応募ください。
ご応募前のお問い合わせもお気軽にご相談ください。℡044-870-5001

 

 


 

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス