タイホンダ WAVE125i にLEDバルブを取付けていただきました。 | プロテックSTAFFブログ
2016-01-08 10:39:01

タイホンダ WAVE125i にLEDバルブを取付けていただきました。

テーマ:LEDバルブ
プロテック 営業部 ムランティーノです。
ナップス三鷹東八店様より タイホンダ WAVE125i LEDヘッドライトバルブの適合情報をいただきました。
実際の作業の模様をご紹介されているナップス三鷹東八店様のブログはこちら


WAVE125iに適合するLEDバルブはこちらです。
Parts No.65012 [LB7-M] LEDヘッドライトバルブ(PH7タイプ) ¥16,000(税抜)
WAVE125iは2灯ですので上記商品が2つ必要です。


LEDバルブ後方の防水冷却ファンの取付け状態がこちら。
ファン取付けステーは2種類付属しているうちのフラットタイプで装着されています。
バルブ後方スペースも十分だそうです。ちなみに他社製LEDだとスペースが厳しくどれもNGだったとの事



コントローラーユニットはエアクリーナーBOXの上のスペースに貼付け可能でした。


片側を仮付けしたところでノーマルライトとの比較画像も撮ってもらいました。
左がLEDである事は言うまでもありませんね。
ノーマルはハロゲンではなくただの白熱球なので明るさの違いが歴然です。


別角度からの画像でも明るさの違いがハッキリと分かりますね。



あとは外した外装類を戻して完成です。


プロテックではLEDヘッドライトバルブの適合情報 を随時公開しております。
まだまだ車種は少ないですがご参考にしてください。

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス