スーパーカブ50 LEDフォグライト取り付けました。 | プロテックSTAFFブログ

スーパーカブ50 LEDフォグライト取り付けました。

プロテック 営業部 ムランティーノです。

HIDより明るいと評判のプロテックのLEDフォグライトをスーパーカブ50に装着しました。



画像のようにフロントフォークに市販のクランプを取り付けてます。


 



今回は一般のお客様からのご依頼で取り付けさせていただきました。
こちらがそのカブ50です。オーナーさんからのご要望でフロントフェンダーの上に装着しました。



 



路面照射するとHIDより明るいです。




配線はとっても簡単です。LEDフォグを車両の+、-へ接続するだけ。
+はキーONで12vが出る線ならどこでもOKです。
できれば+側にON/OFFスイッチを付ければ合法的ですよ~。


28wを消費するLEDフォグですが、車両側の発電機の容量が大きいので、
走行中はもちろん、アイドリング中でもバッテリーは常に充電状態になります。
って事はバッテリー上がりの心配もありませんね。