プロテック店頭イベントレポート 4/29(火)ドライバースタンド246溝口2りんかん様 | プロテックSTAFFブログ
2014-04-30 07:49:09

プロテック店頭イベントレポート 4/29(火)ドライバースタンド246溝口2りんかん様

テーマ:店頭イベント
プロテック 営業部ムランティーノです。

4/29(火)ドライバースタンド246溝口2りんかん様にて
プロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しましたよ~。


イベント大好評の無料取付けに来店して頂いたお客様をご紹介しちゃいます。

 


ビッグバイクと一緒にツーリングに行く事が多いと言う ホンダ PCX150 のお客様です。

デジタルフューエルメーター を取付けました。

他にもBOMBER TWO TONE HID もご愛用くださっております。



カワサキ Ninja250 のお客様です。シフトポジションインジケーター を取付けました。


お昼ごはんですが、毎回スタッフさんと一緒に近所の長崎ちゃんぽん(リンガーハットではない)へ
行くんですが、この日はお店が休みで楽しみにしていたのに残念。
って事で店長さんから【ファミマプレミアムシリーズ】のタンシチューハンバーグ弁当を頂いちゃいました。


腹ごなしも済んだところでCB400SBのお客様からウインカーオートキャンセラー取り付けのご依頼があり
作業を開始したんですが、ウインカーリレーが特殊な為動作確認できず、後日当社へ車両を持ち込んで
頂く事になりました。


本日最後の取り付けは、ヤマハ WR250X のお客様です。デジタルフューエルメーター を取付けました。
「数字で残量&使用量が分かるデジタルフューエルメーターが欲しかったんですよね」とオーナーさん。


タンク容量の少ないWR250X/R。
ノーマルメーターの燃料計の残量がわずかになるとメーター表示が切り替わってしまうとの事。
これでガス欠の心配もなくなりますね。


3月から続きました春のセールでのプロテック店頭イベントはこれで終了致しました。
期間中各地でたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。
また、製品無料取り付けにおいて予約で埋まってしまってご来店頂いても対応出来なかったお客様、
大変申し訳ございませんでした。

5月はイベント開催はございませんが、6月から7月にかけて店頭イベントの開催が決定しております。
開催店舗スケジュールについては、プロテックHPにて近日中の発表致します。

プロテック ムランティーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス