プロテック店頭イベントレポート 3/31 ナップス足立店様 | プロテックSTAFFブログ
2013-04-02 12:41:59

プロテック店頭イベントレポート 3/31 ナップス足立店様

テーマ:店頭イベント

プロテック 営業部ムランティーノです。

3/31(日)ナップス足立店様にてプロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しましたニコニコ


プロテックSTAFFブログ

イベント大好評の無料取付けに来店して頂いたお客様をご紹介しちゃいます。



まず最初のお客様はCBR1100XXスーパーブラックバードです。
プロテックSTAFFブログ

専用キット未発売ですので、汎用品での取付けとなりますが、

タコメーター信号が特殊な為にそのままでは動作しません。



事前にご予約を頂いておりましたので、ワンオフでハーネスキットを作成して対応しました。

メーターパネルに取り付けて完成です。
プロテックSTAFFブログ




お次は、'99 YZF-R1のお客様です。

ピッカピカのキレイなR1ですね。カスタム度もかなり高い1台です。



R1は'00~'01専用キットは設定ありますが、'98~'99モデルは未確認でしたので、

適合確認も合わせてさせて頂きました。オーナーさんご協力ありがとうございました。



プロテックSTAFFブログ

専用ハーネスは'00~'01モデル専用とは若干違いましたが小変更で共通化出来ました。

SPI本体の取付けも'00~'01専用キットと同じにメーター横に装着します。


プロテックSTAFFブログ




続いて適合未確認車種のお客様がいらっしゃいましたので、

その場で適合調査させてもらいました。1台目はグース350です。

配線の接続先はヘッドライトケース内の青9Pカプラーです。

スピードメーターは機械式ですので、別売りのPG-110を併用します。
プロテックSTAFFブログ


2台目はCB400SF (NC31)です。

'96~'97 CB400SF Version S専用キットと共通で使用可能でした。

イベント当日は在庫が無くお取り寄せにて対応させて頂きました。


プロテックSTAFFブログ


そして、この日最後の無料取付けはスズキSV1000のお客様です。

SV1000Sと配線方法は同じですが、SV1000ですのでSV1000S専用キットで取付けの場合、

メーター裏のカバーを取り外せば使用可能です。


プロテックSTAFFブログ

春のセール期間中のプロテック店頭イベントはこれにて終了致しましたが、

夏のセール時期に店頭イベントが決定しております。

イベントスケジュールはプロテックHPで公開しておりますよ~。

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス