Digital FUEL MULTIMETE【DG-329】がクラブハーレー誌で紹介されました。 | プロテックSTAFFブログ
2012-07-26 16:59:10

Digital FUEL MULTIMETE【DG-329】がクラブハーレー誌で紹介されました。

テーマ:デジタルFUELメーター

1週間振りのブログ更新です。

世の中的にはロンドンオリンピックの開幕や、イチローのヤンキース移籍で

スポーツ関連の話題で盛り上がってますが、モータースポーツ界の夏の祭典と言えば鈴鹿8耐!

今年も暑い夏になる事間違い無しと思う今日この頃のムランティーノです。


さてちまたで話題沸騰のプロテック の新製品

Digital FUEL MULTIMETER 【DG-329】 ですが、


protecaraiのブログ

CLUB HARLEY(クラブ・ハーレー)8月号 P15に掲載されました!


掲載ページはこちら


protecaraiのブログ

この記事が掲載されてからと言う物、

連日の様に商品の問い合わせや、注文の電話を頂き嬉しい限りです。


ムランティーノもPCXに装着して使用してますが、

何と言っても便利なのが、使用量モード!


毎日通勤で自宅を出発する時に、使用量モードをリセットして0.00に!

今日は0.45リッター使って通勤したとか、帰りはルート変更してより燃料消費の少ない

道を通って帰るとか、使用量モードをフル活用してます。


発売中のデジタルフューエルメーターはFi車専用なのですが、

キャブ車への問い合わせも頂いております。

現在、キャブ車対応品の開発、テストを行っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

プロテック ムランティーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス