てっぺん女道場! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ







今日は2本立て。最幸です!









昨日、てっぺん女道場にプロスタイルの社員さんと僕で朝礼参加して飲み会してきました!!




プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。


最幸です!!みんなの笑顔が最幸!!





プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

手作りメニュー。めっちゃかわいいです。愛が篭ってますね~。。





プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

バリソバサラダ。僕はこれがめっちゃ好き。マジ旨い。





プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

杏ちゃん。てっぺんのアルバイトさん。19歳ですが、夢を与えられるような人になりたいって言ってました!

スゴイですね!さすがてっぺんスタッフ!!!




プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

バースデーやってもらいました。手紙も僕が書いて。


てっぺんセミナースタッフのカトちゃん、あみちゃんに感謝!!




プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

ダブルカトちゃん!うちの加藤と、てっぺんのカトちゃん!


必然の出会いでしょう!年も一つ違いで最幸のコンビ!


右下にあみちゃんがちょこっと写ってました!メンターです!!





プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

ほおばる木内!!うちの会社のNo2です!出来る男ですよ。ホンとに。


彼の頑張りがこの会社を引っ張ってくれてます。本当に感謝!!




プロスタイルの人生日々勉強そして感謝。

小林君!今回の主役!!バースデーやって泣いてもらおうと思ったんだけど、必至にこらえてた。


次は絶対に泣かせますよ~!






今回、初めて、みんなでてっぺんの朝礼に参加させてもらいました。







本当にみんな気づきがあったと思う。








僕も、発表させてもらったし。








伝わったかどうかなんて関係ない。








どうしたいかだけだったので。









でも、今回本当にみんな気づきはあったと思う。








てっぺんで働いているスタッフさんはみんな輝いている。。







楽しそう。







こんな空気の中で呑むお酒は凄くいい。










ま、僕はあんまり飲めないんで、たいして呑んでないけど。












でも本当に昨日、おとといと出逢いあり、社員さんとの絆も深められたかな~って思う。










最幸の日でした。










みんな、ありがとう!!