送信は、えいってします=福冨歩香= | GO! GO! CHEERS!!

GO! GO! CHEERS!!

タレント事務所 株式会社 プロースト 付属養成所 cheers メンバー の日記リレー♪

皆さん、こんにちは!


今回は福冨が担当いたします。

チアーズに入所して約半年。

そして2回目のリレーに参加!

今回は「送信は、えいってします」のお話。

チアーズで教えていただいて、私も実践しているのがこれ。 

ブログではなくメールで、そして上司の方に連絡する時に「!」とか使えない…

そんな時は心で、または声に出して

「届きますように!」とか、ご相談した時は「スッキリしました!ありがとうございます!」と唱えてからメールを送信します。

文面では分からないかもしれませんが、本当に伝えたい感謝や謝罪、好きとか尊敬の気持ちも届けられている気がするんです。

先日、ある初めましての方に、お仕事で「福冨です。〇〇に到着いたしました。」という連絡をした時

心の中で「よろしくお願いしますっ!桜が綺麗です!」って唱えながら送ったんです笑

そしたらその人、名前一発で覚えてくれたんです!

しかも「ここ景色いいですね」って…!

本当に届くんだってびっくりしました。

すっごくキュンキュンして、私の気持ちも一気に春になりました(笑)

これを読んでいる皆さん!好きな人にメッセージを送る時は

「大丈夫かな」ではなく、「好きっ!」と唱えながら送ってみてくださいね✨


チアーズ 
福冨歩香