ログインボーナス

 

うーん。
 
契約書を取りました。
 

 

調子くんの宿題

 

なんかすげえなこれ。
 
リーグ
 
今回もしかしたら初めて残留どころか昇格できるかも。
 
期待
 
この査定でTSでたら絶対取りたい。
 
✧今日の欲しい選手紹介✧
 
3人目はOBでプロスピの解説にもいる…
 
2017年OBの小宮山悟さん!昔の選手なので間違った情報載せちゃってる
かもしれません。

 

情報

 

小宮山 悟 (こみやま さとる)

早稲田大学出身の1965年生まれの現在58歳。

右ピッチャーで右打ち。

1989年ドラフト1位でロッテへ。

制球力が高く「投げる精密機械」と呼ばれた。

早稲田大学では実は教職課程をとっていて教員免許を持っている。

引退後に早稲田大学で監督をしていて現楽天の早川隆久などを育てた。

 

プロスピ的強さ

 

合計8球種。球種はあまり強くないが、第二球種の下方向に「シェイク」という球を持っている。軌道は「パームボール」に似ていた。

リアルタイム対戦においては「コンロロール」「対ピンチ」をもっていて、

特殊能力においては強い。