TODAY'S
 
宇宙意識は楽しい一択!

 

みなさんこんにちは!

続々とアイデアが降りてきて

大忙しの愛川です爆  笑

 

 

 

という事で今日も

宇宙意識の世界について

お伝えしたいと思います。

 

 

宇宙意識にアクセスしている世界は

楽しい一択の世界です。

 

 

全部が楽しいのです!

 

そうです。

全部です。

 

 

だから

ネガティブが入り込む隙が無くなります。

 

 

 

 

それまでの私は他人と自分との

感情の境界線が曖昧で

他人のエネルギーの影響を強く受けて生きていました。

 

それはある意味、

共感性能力が高いってこと。

 

 

この共感性能力が高い方は

ついつい自分じゃない思考を

ちょいちょい自分の中に入れてしまい

自分が影響を受けてしまいがちです。

 

 

だから

自然とネガティブな思考が湧いてきたり

最悪のケースが浮かんだり・・

自動思考のように湧いてくる・・・

 

そういう方もいらっしゃると思います。

 

そういうのを侵入思考と言います。

 

 

 

 

 

でも、

侵入だろうが侵略だろうが

宇宙意識に繋がった先では

他の思考に侵入される

ことはなくなりました。

 

 

 

だって

そんな嫌な気分になる思考を

入れてる場合じゃないから爆  笑

 

 

 

 

だってだって


それは私の思考じゃないし。

 

どこの誰かの思考を

しかも嫌な気分になる思考を

無抵抗に受け入れるの嫌だから爆  笑

 

 

 

そんなネガティブな思考に

浸って遊ぶより

宇宙意識に繋がる方が

断然楽しさ2000%だから気づき

 

 

 

例えば、

宇宙意識に繋がると

 

●メンタルを強くしようと思ったわけじゃないのに

なぜかメンタルマッチョマンになり

 

●自然と周りから天才呼ばわりされるようになったり

 

●女子トークの延長線上から人気講座が出来上がったり

 

●毎月の支払いにおびえていたのに

なぜかお金が増え続けていったり

 

 

こんなありえないことが

現実で起きてしまいます!

 

 

 

 

生きながら生まれ変わった体感を得て

想像以上の現実が目の前に現れたことに戸惑い

喜びすぎてむっつり笑いが発動します。

 

 

 

ヤバイですよね爆  笑

 

 

そしたら

自分の中にある可能性のボタンがONになり

今まで嫌いだったことをやりたくなったり

苦手で避けていたことをやりたくなったり

 

自分の中で何が起きてるのか

自分でもわからなくなるくらい

全てが動き始めます。

 

 

それは今までさび付いていた時計の歯車が

一気に動き始めたかのように

 

止まっていた時が動き出したかのように

全く違う現実が創造され始めます!

 

 

 

 

そしたらもう

あれもやりたい!

これもやりたい!

 

あれも面白そう!

これも面白そう!

 

 

 

どんどんどんどん

意識が軽くなると共に

アイデアがわんさか湧いてきて

 

宇宙からのオーダー票が

どんどん流れてきて

それをこなすだけで24時間が足りなくなります

 

 

そしたら

宇宙にお願いして

24時間を48時間や72時間に変更してもらったり

時空を歪めてもらう事も出来るようになるのです。

 

 

 

 

もう

何がなんだか

分からないと思っている方も

 

潜在意識の奥が

ドキドキしたり

ムネムネしたり

ワクワクした反応が起きているのなら

 

覚醒はモウ間近のサインです気づき

 

 

 

 

そもそも

宇宙意識と繋がって

夢中になって行動していて

電池切れになる事ってありません。

燃え尽きるという事もありません。

 

充電期間が必要な時は

どこかズレてるサインです。

 

だから

全部オール

願望実現するのは

当たり前なんです!

 

 

 

 

ということで

このありえない

超高速願望達成ルートの

宇宙の流れにしなやかに

移行したいあなた

 

まずは

公式LINEへご登録ください!

 

 

 

心だけでなく物質的にも豊かになりたい方へ

 

現実が180度変わってしまう

宇宙意識の世界について配信中!

⇩⇩⇩

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ