こんにちは。

さなですハイヒール

 

....................................................

 

 

今日もズバッとラブラブ

 

 

スピリチュアルの

概念を理解せず

現実的に結果を出しても

 

いづれ

限界が来ます。

 

 

 

 

 

 

これはハッキリ言い切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたが

どんなに結果を出していても

実績が出来ていても

 

目に見えない世界を理解しないと

突破できない大きな壁を越えて

突き抜けることはできません。

 

 

 

私はヒーリングや鑑定書も制作してますが

コンサルをメインに活動しています。

 

 

そんな私の元には

元々ポテンシャルが高かったり

俗にいう”賢い人”が比較的訪れますし

実際、そういう方に好かれます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちは

 

スピリチュアル

というジャンルは

一番抵抗があり

 

自分には縁がない

世界だと思ってた。

 

 

 

 

だけど

心のどこかでは

 

”ここを突破しないと

突き抜けられない

気がした”

 

 

とおっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

その通りです。

 

 

 

 

 

今は昔と違って

スピリチュアルリーダーはこの世にたくさんいるし

先生方と呼ばれる人や

人気スピリチュアルYoutuberも大勢活躍しています。

 

 

 

 

それでも

私の所へ来る理由。

 

 

 

それは

 

 

 

 

会社員としても実績を積み

コンサルとしても月商7桁を超え

がっつりビジネスをして

結果を出している人から

見えない世界を学びたいと。

 

 

 

 

 

つまり

現実的に地に足つけて

自立している人から

見えない世界を学びたい。

 

 

 

そこには

神や天使や守護霊は出てこないかもしれない。

 

でも

なにかもっと本質的なものがある気がする。

 

 

 

 

そういう

視点の高い人こそ

私の所へ来られます。

 

 

 

 

 

 

面白い現象ですよね爆  笑

 

つい最近まで

集客やセールス講座の紹介してて

ビジネス一色にしていたら

 

ビジネス一色だからこそ

スピリチュアルの概念を教えて欲しいと求められるラブラブ

 

 

 

このあたりに関しては

量子力学お茶会でもお伝えしているのですが

頭で理解して論理的に腑に落としたい人には

やはり科学的な説明が必要となります。

ここが私の大好物の部分ラブ

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを学ぶとき

様々な方々がいらっしゃいます。

 

・論理的な方

・感覚的な方

 

両方を兼ね備えて

両輪できちんと生計を立てられている人はごくわずかです。

 

 

 

 

普段、

それなりにビジネスで

結果も出てるけど

もっとその先に突き抜けたい!!

 

 

見えない世界に興味あるけど

普通のスピリチュアルや

占いには抵抗がある。

 

 

 

そういう方はぜひご相談くださいOK

 

 

 

分かりやすい言葉を使って

見えない世界の真実をお伝えして

あなたの人生を変容させるための

プログラムもご用意しています。

※個別対応のため現在公開していません。

 

 

 

 

あとはあなたが

常識外にある真実を

受け入れられるかどうかですけどね爆  笑

 

 

 

//////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

宝石赤愛川さな Instagram

 

宝石赤LINE公式アカウント

友だち追加

<@782crsch>で検索

 

 

 

 

宝石赤ポチッとしていただけると地味に喜びます

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ