シビック FD2 レーシングギア車高調取り付け+四輪アライメント | パーツショップ プロスパーのブログ
2010年12月03日 16時54分21秒

シビック FD2 レーシングギア車高調取り付け+四輪アライメント

テーマ:ブログ
シビック FD2 レーシングギア車高調取り付け+四輪アライメント

昨日スイフトのバネと組み合わせたRG車高調の取り付けです。

とりあえず組み付け完了です。
バネが表示のバネでは無く今回はお客様にお願いしスイフトに変更です。
ほんとはハイパコがよかったのですがこのインチの設定が無かったです。
ショックはもともとレージシングスペックなので減衰力もそれなりなので今回のバネレートは標準と同じ16K18Kです。
バネってメーカーが変わるだけでも結構特性の違いがわかります。
スイフトはみなさんワンランク上の足回りを望む方がよく付けられています。

車高は水準よりフロントを5mm下げています。

ホイールの方もご注文いただいておりました。
こちらはアドバン RZです。
試乗です。
なかなかいいです。
減衰力が高めなのであまり硬さを感じませんがいい仕上がりの足回りのような気がします。
スイフトらしいマイルドな感じもいいです。

試乗後四輪アライメントです。
キャンバーは今回は2度30分に設定です。
いままでノーマルでサーキットを楽しまれていたお客様なので今回は初アライメントなのでサーキットでの一般的な仕様でのアライメントです。
次回はタイヤの具合をみてアライメントの参考にしたいですね。

この度はありがとうございます。
またいろいろとご相談もお待ち致しております。
この度はありがとうございます。


レーシングギアZXダンパーのお値段を知りたい方、興味のある方はご連絡下さい。
ただいまキャンペーン中なのでお安くなります。

PARTS SHOP PROSPERさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス