駆逐してやる。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

昨日、23時。仕事から帰宅すると、家の中がムンムンしていたので、




玄関と、ベランダの窓を開放して換気をしていたところ、








一匹の蚊が侵入。





仕留め損ねたため、諦めて電気を消して、就寝。






すると案の定、





プーーーー……ン


プーーーーーーー…ン。



プーーーー……ン。



耳元!!!!


バチンッ!!!




チッ、ダメか。




そう、奴らの厄介なのは、高いステルス能力と、回避能力。



そして、執拗な耳元での羽音による撹乱戦法。






ふふふ…。












そこで、これ。








インストールしてみた。





人間には聴こえない、蚊が嫌いな周波数を流すアプリ。





このおかげかは分かりませんが、その後の「プーーーーン」はなく、眠ることができました。






しかし、奴はどこかに潜んでいることは間違いない。













見つけ次第、駆逐。













もう、ベープ買おうかな……。