ヘアアレンジ♪  湘南 平塚 PROS: 西海岸店 | PROS:西海岸店

PROS:西海岸店

お店での出来事や スタッフブログ 髪などの美容に関するお話を書いていきます☆

こんにちは!

川口です!てへぺろ

 

今日は とっても暑い日でしたね・・・ガーン

27度だったみたいです・・・ポーン

10月とは思えない暑さ・・・びっくり

 

 

髪を切ってからヘアセットするのがとても楽になりました♪照れ

(前回の記事)

 

もともとかなりのくせっ毛ですが

くせ毛をいかして、ANEオイルとWAXをまぜて

 

もみこむと・・・

ウェットヘアで動きのあるヘアになりました~♪

 

ハイライトも入っているので

かわいいです照れドキドキ

 

 簡単アレンジもしてみました!

 

横をねじねじして

うしろをピンでとめるだけ♪

 

簡単なのでみなさんもぜひドキドキ

ヘアアレンジまた更新します♪