東京湾タチウオ! | Proshop MOGI

Proshop MOGI

入荷情報・イベントのご案内・釣果報告

12月9日にいつもお店でもお世話になっております釣りが大好きなグループ「俺の騎馬戦」様が大会を開催し、参加しましたお客様より釣果報告がございました。

 

関西に転勤になりましたが東京湾までタチウオジギングに来られる根本様。

前半に先日大会の為に購入したフォルテンミディアムMOGIオリカラ「マットピンクヘッド/パープル」全てが早々と殉職・・・

代わりにマットピンク/グローアイの150g投入してキャッチされました。

 

そして極太タチウオをキャッチされましたO様!

フォルテンミディアムMOGIオリカラの「ブラックパープル/ドットグロー」

※現在このカラーは完売しており次回生産は未定となっております。

O様、おめでとうございます!

 

現在、東京湾は浅場から深場までと狙う水深の範囲が広くなっております。

ジグは80~200gと幅広くお持ち下さい。

水深が浅くても200gを使うことも多々ございます。

 

ちなみにこの大会でブリ11kgも釣れております!

 

これからシーズン本番の東京湾タチウオ。

是非、チャレンジしてみて下さい!

 

◆プロショップMOGIオリジナルECOバッグ好評発売中◆

++++++++++++++++++++++++++++
プロショップMOGIオンラインショップ
=営業時間=
平日:12~21時
日祝:12~19時
定休日:月曜