本日は、レガシィツーリングワゴンにスピーカー取付いたしました。

取付させて頂いたのは、当社HPに掲載の

carrozzeriaおすすめプラン1のF・Rスピーカーと

チューンナップウーファーのセットのプランです。

 

早速作業開始です。

スピーカーから・・・

フロントがセパレートタイプのTS-1736S

リアがコアキシャルタイプのTS-F1740

 

今回は、当店おすすめデッドニングプランも一緒にご依頼いただきましたので同時にフロントドアデッドニングも進めていきます。

内装と、標準のスピーカーを取り外し、きれいにクリーニングします

 

そこからデッドニングの部材を貼っていきます。

今回は、SilentCoatを中心に貼ります。

まだ途中の写真なのでこの後まだ部材を貼っていきます。

 

インナー側もしっかり穴をふさぎつつ、補強が必要な部位にも貼ります

スピーカーを取付、防音材をスピーカーの周りにも貼り

音を内貼りに漏れないように塞ぎ、音を集中させます。

 

ツイーターは純正位置に収まるタイプになりますので、純正位置へ

 

ちなみにこちらのプラン、スピーカーと工賃は含まれてますが

バッフルが別途必要になります。

今回は、お客様のご希望で、KENWOODのアルミ製を使用しました。

取り付けがしっかりしますので、スピーカーの性能を引き出します。

 

そして、チューンナップウーファー取付

carrozzeriaのTS-WX130DAをトランクに設置。

これで重低音をプラスしします

 

これで、今までと違うサウンドが楽しめるようになりました。

 

カーコーティング・カーフィルム施工の50%OFFセール開催中です!

自動車部品の取付でお悩みの方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

PROSHOP東名・名古屋インター店
TEL:052-439-6771