肩こったぁ〜〜 | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

本日は・・・

{CE4F9ED8-ADDE-46D5-9DE7-951DBCA30AA9:01}

西岡遊漁さん にて、オフショアジギングチュー

船長、今回もお世話になりました爆笑



青物、太刀魚の予定だったんですが・・・



青物さんは、お留守みたいなんで・・・

太刀魚Onlyグラサン



{6A29324B-81C8-468C-A938-A2F3CAFBBC4B:01}

ステッカーも貼らせてもらいました笑い泣き


さぁ、天気は快晴太陽暑いくらいですが・・・




{8D17E21B-A710-48D5-9233-1BB380EB2EB6:01}

わかりづらいですが、ちょっとウネリ有りで・・・




正直・・・





ゲローちょっとヤバかったです滝汗



前日の寝不足が祟ったかなぁガーン



まぁ、お魚釣れれば、治るんですがねニヤリ



んで・・・



{71669A57-45C3-4556-A395-FA284CDD348D:01}

なんだ、この頭はアセアセ

ちょっと風に煽られ、モジャモジャに・・・いや、モジャモジャは元からですが、爆発してます滝汗

午前の部はぼちぼち当たったんですが、午後からは・・・





撃シブゲロー


サイズもまだまだって感じでしたが・・・




同船者のHさんが・・・


{0EC3EE70-8DC8-4924-B8D3-575519E92C84:01}

ドラドラゲットんルンルン

間近でみるドラは・・・


{AEB20836-49D1-49D7-A07D-CDAC3B2422DC:01}

ゲッソリキモいくらいデカイですゲッソリ


いいなぁ~~えーん



というわけで・・・

{74EFC068-344A-4B49-AA76-F6B8820767A2:01}

私の釣果はこんだけ滝汗


数は採れたが、サイズがショボーン



まぁ、これからどんどんよくなるでしょうチュー


それにしても、やっぱり太刀魚ジギングは・・・





面白いおねがい


パターンフィッシングですニヤリ

シャクリやカラーで劇的に釣果が変わりますニコニコ


オフショア初めての人でも、比較的簡単に始められるし、釣って楽しい、食べて美味しい、あげて喜ばれるラブラブ


最高ですウインク


近々、太刀魚ジギングのタックルSETもお店に準備しますので、是非ともトライしてくださいウインク


来月は仲間内で、太刀魚ジギング大会・・・



そう・・・




Tati CUP


ティーカップ・・・

コーヒー??

なるものもやる予定ですニヤリ

少人数のお遊び程度ですがね笑い泣き



これからオフショアジギング等、してみたい、行ってみたい、仲間が増やしたい方・・・


是非ともやりましょうウインク

新たな世界が広がりますよ笑い泣き



まだまだ僕も勉強中ですが、ご相談くださいニコニコ


ではバイバイ