2017-11-06 11:55:20

竹竿と遊ぶ一日

テーマ:釣行記

神奈川県うらたんざわ渓流釣場にて

茨田・井上 両バンブービルダーの

竿を使用しての試投会にお邪魔しました。

 
 

 

バラダロッド

 

3ピースモデル

 
 

 

パラダイスロッド

 

ビルダーの説明を受けて

さてどれを使おうかな?

迷う楽しさは堪りません。

 
 

 

2週連続の台風、

増水の中早速かけています。

H様

 
 

 

3連休の最終日、

大勢のお客で賑わっていますが

魚は驚いて沈黙、激シブです。

 
 

 

午後も好調

H様

 
 

 

T様

ナイスフィッシュ!

パラダイスロッド 7ft-#3

 

元気なレインボートラウト

CDCダンにて。

 
 

 

K様

バラダロッド 6.9ft 5ピース

 

魚が少し水面を向き始めました。

 
 

 

晴天無風秋の一日

時が過ぎてゆきます。

 
横浜から来られたカップルも
フライに興味津々。
 
大宮からのベテランフライ師は
宇田バンブーを使って。
 
自分は初対面の方々と
楽しいお話をいただきました。
 
16:00 終了
 
うらたんざわ渓流釣場
井上オーナー
ありがとうございました。
 
茨田・井上 両ビルダー様
お疲れ様でした。
 
H様
ご友人 T様 K様
お誘いいただき
感謝、感謝です。
誠にありがとうございました。
 
又、お会いできるのを
楽しみにしています。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まるかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。