今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうだろ、山本美月もご結婚なご時世ですし、とりあえず、有村架…ぃゃ、ですね。

いつの間にか、美容院でさっぱりして、波瑠やガッキーと見間違う後ろ姿の雰囲気ですし、
嫁一択
(嫁もブログを見ておられそうですから…。)


ジョジョ台詞3 18.09.18

余談ですが、兵庫県は、思いつくだけでも、有村架純、戸田恵梨香、芦田愛菜、平愛梨、少し前の世代(?)も入れると、北川景子、相武紗季、上野樹里、松浦亜弥、藤原紀香、南果歩、南野陽子などなど、出身芸能人を見ているだけでも、キレイどころが豊富で、県民的には、少なからずハグ候補に目移り…ぃゃ、そこはもう、嫁で即決です。
そもそも、未成年の芦田愛菜にハグは、ちょっと犯罪な気配も感じます。

ちなみに、そんな嫁出身の千葉県を想像すると、とっさに出てきた有名人が、マツコとジャガーさんぐらいで、「これはないな」と改めて思ってしまったのはナイショです。
(もっとも、気になって調べてみると、ももちとか、鈴木愛理とか、千葉県にもキレイどころが全くいない訳でもないらしいのですが、一方で、唐田えりか、華原朋美、小倉優子と、何かとお騒がせ感が強いのも千葉県…。)

さて、今週末は、そんな嫁にハグするため…かどうかはご想像にお任せしますが、昨日報告の通り、単身赴任先の東京をひそかに脱出して、嫁が留守を守る神戸に戻ってきています。

そして、お昼ご飯は、「チーズハンバーグ」や、「マクド」、「ビックマック」と、なぜか朝から著名ブロガーさんにハンバーグ関連のブログが相次いでいる中、
西元町1 20.08.09
嫁の激アツなリクエストにより、スープカレーの「こうき屋」さん。

そして、嫁が定番のチキンレッグカレーを頼む傍らで、
西元町2 20.08.09
必死にハンバーグカレーで、流行に食らいつくプレイです。

ジョジョ台詞1 18.09.30

なお、お店は、カレーのベースが和風スープ、ココナッツスープ、トマトスープと選べる中で、本日のところはトマトスープ。

順当な組み合わせな上、野菜も割と多いのがうれしい誤算でサクッと瞬殺しましたが、おいしい、おいしくない、とは別の意味で、カレーはカレー、ハンバーグはハンバーグで食べたほうがしっくりくるような気もしました。

ちなみに、退店後、
西元町3 20.08.09
「血の池地獄カレー」というのがあることに気づきましたが、事前に知っていても、きっとこれは頼まなかった気がします。