藤沢 美容室 プロス お子様連れ☆車椅子の方☆ | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★

 

 

 

 

 

こんにちはバイバイブルーハーツ

 

フロントの柿澤ですウインク

 

 

お店前のPOPを書き換えました~ラブ鉛筆

 

 

 

 

こちらです照れルンルン上矢印

 

質問形式にしてみましたが、

 

実は私、、、こういう手書きとか、POPとか、

 

大の苦手ゲローなんですアセアセアセアセ

 

ちなみに前回はこんな感じで下矢印

 

 

前回はもうどうしたら良いのかガーン

 

悩みすぎて、3日もかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやー笑い事ではないのですがね、

 

前回の時間がかかりすぎたことを反省しまして、

 

今回は、数時間で終わりましたチーンお願い

 

 

POPのとおり、

 

お子様連れも、ベビーカー入店も、全然大丈夫ですウインクピンクハート

 

車椅子の方も、そのまま施術できるので、

 

ご安心くださいウインクキラキラ

 

 

みなさまのご来店を、お待ちしております照れラブラブ