テーマ:

 

 

こんにちはブルーハート

 

フロントの軍司ですグッ

 

 

 

 

フロントは、アシスタントやスタイリストより

多くの電話を出ております照れ

 

それもフロントの大きな仕事のひとつラブラブ

 

 

お電話の際、お客様から質問をいただくことが

多々あります爆  笑

 

 

なので!!

 

 

特によくいただく質問をここで

回答していきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

/パチパチっ\

 

質問①

「 髪の毛ワックスつけちゃったんですけど

洗っていった方がいいですか? 

又は、

「 汗かいてしまったのですが洗っていったほうが

いいですか? 」

下矢印下矢印

全然ワックスが付いたままでも、

汗をかかれていても大丈夫ですOK

 

最初にシャンプーをすることも出来ますので

全然大丈夫です!!!!!!

 

 

 

質問②

「 子供カットは、やってますか? 」

下矢印下矢印

やっております!!

何歳から出来ます!という制限もありませんピンクハート

髪が伸びてきて自分で切るのは不安びっくり

という方もぜひお気軽におっしゃってくださいラブラブ

 

 

 

質問③

「 子供を連れて行っても大丈夫? 」

下矢印下矢印

もちろん大丈夫ですイエローハート

絵本や塗り絵、お飲み物をお出しできますキラキラ

スタッフも子供好きばかりですので

ご安心くださいラブラブ

 

 

 

質問④

「 成人式の着付けはやっていますか? 」

下矢印下矢印

フィル店では現在着付けは行っておりませんえーん

(浴衣・七五三の着付けも同様)

ヘアセットのみでしたらお受けしておりますランニンググリーンハーツ

 

 

 

質問⑤

「 最終受付時間は何時ですか? 」

下矢印下矢印

メニューによって異なります注意

最終受付時間

↑こちらの記事に詳しく書いてありますラブラブ

 

 

 

質問⑥

「 指名料はかかりますか? 」

下矢印下矢印

税込みで540円いただいております!!

ご指名を頂かない場合は、どの担当者に

なるかはお答えできかねますアセアセ

なので、ちょっと気になるスタイリストが

おりましたらご指名頂くことをおススメしておりますピンクハート

 

 

 

質問⑦

「 お休みはありますか? 」

下矢印下矢印

ありません!!

年中無休で営業しておりますキラキラ

ですが、スタイリストによって個人の定休を

頂いておりますラブラブ

こちらのブログに、スタッフのお休み情報を

乗せておりますのでぜひご覧ください炎

 

 

 

質問⑦

「 カードで支払いは出来ますか? 」

下矢印下矢印

できます!!

しかし、ご一括のみのお支払いになりますハッ

 

 

質問⑧

「 プロスどこにありますか? 」

下矢印下矢印

お初めての方は、フィルに来たのはいいものの

プロスがどこにあるのか分からない事も!

 

フィルの2階にありますキラキラ

トイザラスさんを正面に見ていただき

左に曲がっていただくと、エレベータがございます!

エレベータの前を通り過ぎてまっすぐ来ていただき

ガラス張りのお店がプロスですルンルン

 

もしくは、オリンピアとヨギボの間の通路に入ると

正面にラフィネがあります!

ラフィネを右に曲がっていただくと着きますピンクハート

分かりにくかったらお気軽にお電話ください(笑)

 

 

 

 

・・・今日のところはこの辺でラブキラキラ

 

 

 

何かございましたらこのブログのコメントでも

ご質問お待ちしております爆  笑OK

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室PROS:FILL店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。