テーマ:

 

 

こんにちは!!

 

フロントの柿澤ですグラサンキスマーク

 

 

 

クリスマスまで一ヶ月を切りましたねクリスマスツリーキラキラ

 

街は少しづつクリスマスムードに、、、ラブラブ

 

ということで私、クリスマスネイルをしてきましたちゅーマニキュア

 

それがこちらですラブ下矢印

 

か、か、かわいすぎる、、酔っ払い

 

 

みなさん気付きましたかニヤニヤ!?

 

そう!ボス(笑)がいるんですサンタサンタサンタハート

 

雪の積もったお家おうちハートは爪から煙突が飛び出していて、

 

もはや爪ではない感じに、、ウインク

 

大満足のクリスマスネイルになりましたスノボルンルン

 

 

 

みなさんは大切な人へのプレゼントは決まりましたか?

 

私の今年のサンタさんへのお手紙はメール

 

SWAROVSKIのキラっキラのキラキラリングにしましたちゅー指輪

 

ちなみに、贈り物は王様やそれに等しい身分の人に

 

尊敬を込めてするものであったみたいなので、

 

クリスマスプレゼントは自分にとって、

 

大切な人や尊敬している人に対してなら誰にでもして良いもの

 

なんですよポーンブルーハート

 

旦那さんや奥さんに日ごろの感謝の気持ちを伝えるのもお願い

 

彼氏さんや彼女さんに大好きの気持ちを伝えるのもハート

 

ご両親や友人に少し照れくさいありがとうを伝えるのも星

 

お世話になってる方たちにほんの気持ちを伝えるのもグッ

 

どれも素敵な贈り物になりますね照れラブラブ

 

 

 

 

では、また更新します流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室PROS:FILL店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。