テーマ:

 

 

こんにちは爆  笑イエローハート

 

フロントの軍司です流れ星

 

 

 

 

今回は、ブログをいつも見ていただいている

皆様にちょっとしたお知らせがあります星

 

 

 

私事で恐縮ですが・・・

 

 

 

この度、軍司は12月30日をもちまして

プロスを退社する事となりましたキラキラ

 

 

19歳で栃木から越してきて、

初めての職場がプロスでした爆  笑

 

 

 

いつもブログを見てくださっている方
本当にありがとうございましたえーんラブラブ

 


「 いつも見てるよ照れ 」

と言って頂けることが何より嬉しかったです星

 

 

 

フロントというポジションなので

直接、髪の毛の施術には関われませんでしたが

 

 

私の、顔と名前を覚えてくださったり

 

お会計やご案内などの少しの合間に、

お客様とお話している時間がとても嬉しくて

楽しかったですラブハート

 

 

本当にありがとうございましたえーん

 

 

 

19歳で入社して現在23歳になりましたルンルン

 

1月から心機一転!!

 

新しい道に進みたいと思ってますグリーンハーツ

(残念ながら寿退社ではございません笑)

 

 

プロスでたくさん学ばせていただき

自分なりに成長できたと思っておりますので

 

これからも毎日笑顔で頑張っていきますラブラブラブ

 

 

 

スタッフの皆さんもこんな田舎娘に

優しくしてくれて、、笑い泣きキラキラ

 

 

たまに栃木の方言が出ちゃって

いじられたり左差し

 

 

日本地図が全部答えられなくて

いじられたり左差し

(それは私が悪いですが笑)

 

 

私の昔の写真が田舎くさすぎて

いじられたり左差し

 

 

思い返してみると

大体いじられることが多かったですね(笑)

 

 

思い出がいっぱいです爆  笑星

 

 

 

12月30日まではまだおりますので

ブログもたくさん更新できるように頑張りますラブラブ

 

 

これからは柿澤さんが

頑張ってくれますのでよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

あと一ヶ月も全力で頑張りますラブラブ

 

 

私事を長々とすみませんえーん

 

本当にありがとうございました猫ピンクハート

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室PROS:FILL店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。