テーマ:

 

 

こんにちはてへぺろハッ

 

フロントの軍司です星

 

 

 

 

今回は、とある3名のスタッフから

豆知識を聞いたので書いていきますグリーンハーツ

 

 

※3つ中2つは美容や髪のこととは

 関係がありません(笑)

 

 

 

 

まずは髪に関する豆知識・・・というか

なんだか恐ろしい話えーん

 

みなさま「 人毛醤油 」ってご存知ですか?? 

 

漢字の通り、人の毛から作られた醤油ですガーン

・・・・・気持ち悪すぎるーーーっガーン

 

昭和初期に日本でも人毛醤油の実験が

行われたらしいですアセアセ

 

実用化はされてないのでご安心を・・・(笑)

 

しかーーーし!

 

2004年に中国で人毛醤油が製造されている事が

発見されその後、製造中止になったみたい・・・ガーン

 

気持ち悪くてゾッとしますパンダ

 

人毛醤油の作り方は検索すれば

出てきますがおススメはしません(笑)

 

 

 

 

情報提供者 サ○キさん上矢印

 

 

 

 

・・・今日はこんな感じのゆるいブログですOK

 

 

 

次は、信号についての豆知識信号

 

信号の止まれって何で赤いかご存知ですか??

 

シンキングターイムハッ

 

チッチッチッチッチッチッチ時計

 

・・・はい!終了~~

 

正解は!

 

光の色には波長があり、色によって長さが変わってきますハッ

中でも、赤の波長は長いため、遠くまで届きますラブ

より早く気付いてもらうために

遠くまで届く赤が「止まれ」みたいです注意

 

どうでしたか~?

 

本日も安全に車を運転しましょうチョキ

 

情報提供者マ○ノ店長上矢印上矢印

 

 

 

 

さぁ!では最後の豆知識左差し

 

これは・・・都市伝説的な感じですが・・・

 

地底人が存在するガーンという話

 

地底人とは地球の地下の奥底には地底世界が存在し、

そこにすんでいるのが人?の事を言うらしい左差し

 

ホントかよ!いるわけない!パーパー

 

と思ったそこのあなた!

 

実際に目撃情報があるみたいですよ・・・

 

「 ある洞窟で採石しているときのことでした。突然、闇の奥から奇妙な声が聞こえたのです。すると次第に腐臭が漂ってきて、私はパニックに襲われて出口へ戻ろうとしたときに、彼らと出くわしました。彼らは人間のように直立して歩く、長い尾を持つ筋肉質なトカゲのようでした 

 

こわっ(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

 

 

情報提供者タ○チさん上矢印

 

 

 

 

・・・・・少しでも暇つぶしになったでしょうか??

 

 

 

また更新いたします流れ星

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室PROS:FILL店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。