美容室 PROS:旭商店街店

旭の日常、情報を発信していきます!


テーマ:

こんにちは。旭商店街店です。

 

 

 

{C467DDC3-AD6B-48CF-9E6E-504AFD35FBC5}

 

先日、お休みを頂いた時に御殿場にある時之栖へ行ってきました!!!!

先取りでショです・・・^^♪

 

 

{CDFE176C-4D7F-4B2C-BF18-8D5743705D35}

 

 

絶対、寒いだろうな~・・・と覚悟して行ったのですが着いてみたら全然寒くない。

万全に防寒対策をして行ったのが無意味でした。(笑)

むしろ、対策しすぎて暑かったくらいです。(笑)

 

 

 

{D02F5545-EB1C-43CE-A169-240B380FFFA9}

 

 

ですが、寒くないおかげでゆっくりのんびりとイルミネーションを見れて楽しむことができました^^

 

 

 

帰りは静岡県にしかないさわやかと言うハンバーグ屋さんへ・・・♪

 

 

静岡県にしかないと言われているだけあり、激混み!!!!!!

予約を取ったら・・・な、な、なんと255分待ち!!!!

 

{7C52A347-2AF0-4A29-8D51-ECB144173F49}

 

 

あり得ない!今回は諦めよう!と、心折れそうになりましたが食べてみたいので

 


{DBC6CDF5-E53D-40CD-B3EF-C87D602890E7}


ハッ‼︎ハンバーグ!! 

思わず叫びそうになりましたが・・・・

 

{3C7012E5-A1A7-4966-95B7-8FD326DF365A}

 


好奇心の方が勝り並んで食べてきましたよ!!♪

 

 

{1DB222B9-D7EB-4FBF-998F-C9938416AA84}

 

 

ものすごく美味しかったです☆

御殿場に行くことがあれば、是非行ってみてください。オススメです^^

 

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

PROS:旭商店街店

Instagramもやっています!

 

下のリンクから飛べますので

みなさまよかったらどうぞ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚 美容室プロス 旭商店街店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。