ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


一泊旅行の帰り道懐かしいお店ラーメンへ立ち寄りました照れ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

私の出身地のご当地ラーメンですラーメン

何年ぶりでしょう〜ルンルン


メニュー鉛筆

下矢印下矢印下矢印


食券スタイルでした照れ

下矢印下矢印下矢印


高菜に紅生姜、ゴマ…グッ

上矢印上矢印上矢印

紅生姜を少し多めに入れて食べるのが好きです照れ


店内はこんな感じ……ルンルン

下矢印下矢印下矢印


旦那様はこちらから…生ビール

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

運転車は私がしますので日頃頑張ってくれてる旦那様には飲める時は昼間から楽しんで頂きます生ビール飲み過ぎ注意ですけどね…ニヒヒ


私と長男のオーダーナイフとフォーク

昭和ラーメン(むかしらーめん)鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

好きな物が全て入ってて完璧な一杯ですグッ

ちょっと塩っぱいかな?チャーシューが少し脂っこいかな?っとは思いましたが、現地で食べるのとは少し違うのは仕方ありませんグッ

ここで懐かしい味がいただけた事は本当に嬉しかったですキラキラ


次男オーダー鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ウソでしょ!?って量のチャーシューです魂美味しそうに食べてましたアセアセ


旦那様のオーダー鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

またまた辛そうな炎ラーメンラーメン

明太ご飯は私も横から拝借グッグッ

最高〜ルンルン


美味しゅうございました照れ

久しぶりの懐かしの味…

なかなか帰れないですがとても懐かしくなりました照れ

他にも食べたい地元の味をたくさん思い出しましたニヒヒ