ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


夕飯ナイフとフォーク無印良品カレーカレーを食べ比べしてみましたぁ〜拍手拍手

母は楽ができて皆んな喜ぶ…照れ

一石二鳥です〜拍手拍手

下矢印下矢印下矢印

9点 2,510円


先ずはお友達にオススメキラキラされたコチラ……キラキラ

下矢印下矢印下矢印

ナン 2枚入り

190円✖️4袋


商品説明…鉛筆鉛筆鉛筆

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

トースターで温めっと書いてありましたが8枚なのでオーブンで温めたらパサパサになりましたニヒヒ

皆様には記載通りの温めをオススメしますニヒヒ


そしてそして……照れ

下矢印下矢印下矢印

ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


バターチキンカレー

390円


ブラウンマサラ

390円


おうちのこだわりビーフカレー

290円


辛くないグリーンカレー

390円


キーマ

290円


ジャジャーーーーンキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

インドの家庭の食卓か!?っと思うカレーカレーのバリエーションキラキラキラキラ

どれも美味しかった拍手拍手


バターチキンカレーカレーは次男ウシシの好きなカレーの1つです!この中でもやはり次男は一位まじかるクラウンだったそうですグッ


ブラウンマサラカレーは海老の風味がして濃厚でとても美味しかった拍手拍手私は辛くないグリーンカレーと同率一位くらい好きでしたルンルンルンルン


おうちのこだわりビーフカレーカレーも美味しかったですルンルン食べ慣れたおうちカレーカレーの感じだったので皆んな食べやすそうでした照れ


辛くないグリーンカレーカレーはサラサラしてるのでやはりライス向きでしたニヒヒナンと一緒に食べるには根本的なチョイスミス!でも、とても食べやすくて美味しかったですグッ


キーマカレーは辛かった炎

唐辛子マーク3つは本当にでした!!

でも味は美味しいグッグッナンにベストマッチでしたOKOK


次男と旦那様が作ってくれた生春巻きラブ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

モッチモチの皮とシャキシャキ野菜照れ

ハムに蒸し鶏がベストマッチグッグッ

カレーカレーにもよく合う〜ラブ


スイートチリソース炎も購入したのでもっともっと作ってもらおうと企む母なのでした…ニヒヒニヒヒ



食べ比べ楽しかった…照れ

下矢印下矢印下矢印