お気に入りのニューバランス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


昨日はまたチラッと雪が降ってましたね(*_*)


今日気温が低いですが、いよいよ暖かく

なりそうです!!


では先日のコーデ。




アウター/SLY

トップス/GU

ボトム/ZARA


着替えやすい楽ちんなジムコーデ。

トップスは着替えやすいカットソーに

ついついなります 笑


スニーカーをポイントにしたかったので

合皮のボトムで素材感を変えてみました♫



小物。




バック/SHIPS

スニーカー/ニューバランス


ニューバランス327歩きやすくてソールも

可愛いのでジムにピッタリです!!


色違いも欲しいくらいのお気に入りです♪



沖縄4泊5日のパート1のYouTube公開

しましたので良かったらご覧下さいませ