とても気になるオレンジアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


昨日からこ沖縄へ来ています(๑・̑◡・̑๑)


今回は旦那さんの友人夫婦でハワイや台湾にも

一緒に行ってた方と沖縄なのでとても

楽しいです!!


22、23度くらいの沖縄♫

暖かくてサイコーです!!


では、先日のコーデ。




トップス/ZARA

ボトム/and Me


ホテルステイ最終日はキレイ目なZARAの

ブラウスにトレンドのオレンジを

取り入れました(*´∀`*)


写真は明るく写ってますがもう少し暗めな

オレンジです


これくらい明るいオレンジも欲しいので

探してみます!!


小物。





スニーカー、バック/PRADA


旅行中、ディナー以外はほぼこのセット 笑


お気に入りに楽ちんセットで乗り切りました!!



ウェスティン京都都ホテルのYouTube

公開しましたので良かったらご覧下さいませ