雨の日のブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



東京は今日も暑くてビックリです!!


こんなに気温高い日があるとは思わず

全力で秋物使用の服しか持って来ていなく

汗を流してます 笑



では先日のコーデ。





トップス/DHOLIC

ボトム/ZARA



この日は台風の影響でものすごい雨の中

美容医療を予約していたので頑張って

行ってきたコーデ。



雨にぬれてもいいように合皮のボトムにして

オールブラックコーデに。



小物。





スニーカー/NIKE

バック/SHIPS


ナイロンのバックで雨対策☂️



この日はUNIQLO✖️theoryの発売日だった

のでサロンのすぐ近くにあるUNIQLOへ

お目当ての物を買いに行って来ました!!



スェットは購入出来たのですが、狙っていた

パンツがサイズ大きめと聞いていたのですが

Sサイズでも、かなり大きくて断念。。。。



シルエットが良かったのでオンラインで

XSサイズを買おうと思いましたが全サイズ

完売でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



姪っ子達とみんなで一年ぶりの家族旅行に

ウェスティンルスツに行ってきたYouTube

公開しましたので良かったらご覧下さいませ♪