久しぶりのナチュラルカラーコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



東京は天気が良くてお散歩が楽しいです♪



東京にいると、暖かいのでたくさん歩きたい

気分になりますね(*☻-☻*)



では、コーデ。





トップス/SLY

ボトム/UNIQLO



久しぶりのベージュ✖️白コーデ。



今回の東京ステイは1週間予定だったのが

帰れなくなり服を全然持って来ていなく 

久しぶりに着回しまくっています 笑



ベージュ✖️白の配色は大好きカラー♫




小物。





バック/ラルコバレーノ

ミュール/アミアミ



最近スニーカーが多いので久しぶりの

ミュールです 笑



服、同様に小物もあまり持ってきていない

ですがラルコバレーノは全く飽きない😎


お気に入りすぎです🤩🤩



最近、新しいスニーカーやミュールも

良いのを見つけたのでまたご紹介します!!



南紀白浜VLOG 後編のYouTube公開しました

ので良かったらご覧下さいませ。