花柄プリーツスカートで沖縄へ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は沖縄へ来ています╰(*´︶`*)╯♡



雨予報でしたが晴れていて違う国に
来たような暖かさ🎵


南国サイコーです!!




では、コーディネートです。






カーデ/titivate
トップス、スカート/coca


花柄のプリーツロングに白Tシャツ🎵


寒かったらとニットカーデにしましたが
ほぼ脱いでいました^^;



久しぶりに花柄^^


cocaで人気のスカートを沖縄で久しぶりに
花柄を履こうと購入してました🎵




旅行は、スニーカーに合うロングスカート
がやっぱり楽ちんです(*☻-☻*)


今日は朝早かったので朝食を空港で🎵







昼食は到着してまずは人気の沖縄そばの
とらやへ。






スープも絶品です╰(*´︶`*)╯♡



そして、ウミカジテラスをブラブラ🎵

その後、免税店へ欲しいバックがあったので
多分ない確率の方が高かったのですが
一か八か行ってみたら何と入荷したばかりで
ありましたー!!!!



これは買う運命だと思ってロエベの
カゴバッグを買って大満足(*´∀`*)



夜は沖縄料理を食べたいのでお腹を
空かせたかったのですが、通り道なので
タコスで人気のメキシコへ🎵









おやつに食べました^^;

早くも食べまくりです( ̄∀ ̄)



明日も晴れそうなので沖縄を楽しみます!!



では、お読み頂きありがとうございました^^