予定が変更になりご近所コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


皆さまこんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は温泉に行く予定でしたが姪っ子が
インフルエンザに( ̄Д ̄)ノ


予定を変更してマツエクやスーパーへ
買い出しへ行ってきました。



では、コーディネートです。




アウター、ワンピ/moussy


モコモコのアウターにニットワンピで
ブラックコーデ(*☻-☻*)


ご近所だけだったので簡単シンプルコーデ^^;


最近また毎日、最高気温がマイナス温度
なのでモコモコアウターを着て防寒です。




小物です。





バック/ZAKKA BOX
ブーツ/GU


レオパードの小物でブラックコーデの
ポイントにしました🎵




時計とバングルはダニエルウェリントン








チャームも可愛い❤︎







2/14まで、ダニエルウェリントンさんは

バレンタインキャンペーンが期間限定で

実施しています。




バレンタインギフトセットはこんな可愛い

ラッピングです🎵









* バレンタイン限定ギフトセットが10OFF 


*レザー腕時計の購入でハートチャーム

         プレゼント


✳︎  バレンタイン限定ラッピング無料


 *   クーポンコード併用可



15%OFFクーポンコード:dwmegu

 有効期限2019331まで




明日は、楽しみなフェイスエステへ

行ってきます╰(*´︶`*)╯♡




お読み頂きありがとうございました。