モノトーンコーデに身軽なウォレットショルダー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日もお天気の21度の札幌☀︎
お天気が続いていて嬉しいです^_^


では、今日のコーディネートです。

{2EA29E13-1678-4052-8CE8-9F05BD478B35}

シャツ/ZARA
パンツ/pyupyu

iPhoneコードがびろーんと写っていて
お見苦しくスミマセン( ̄Д ̄)ノ


シンプルにシャツ✖️デニムに
モノトーンコーディネートです(*☻-☻*)

天気が良かったので半袖でも日中は
良かったですが羽織りを着ないでと
なるとシャツがちょうど良いので
シャツコーデに♩♩


ゆったりシルエットのシャツに
スキニーではなくボーイフレンドタイプの
パンツでリラックス感を(*☻-☻*)

今日の小物は~

{455B7269-2E99-485F-9943-0DD25C57D4A4}

{8E24A559-8165-4486-803B-4B99935514A7}

ウォレットショルダー、サンダル/moussy
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/セレクトショップ

身軽に行きたい時のウォレットショルダー‼︎
本当、便利アイテム♩♩

ハワイ旅行でも、もちろん持って行きます^_^

モノトーン✖️シルバーで合わせました❤︎

ゴールドで合わせると黒シャツに白デニム
には、何だかチンピラ感が出たので
シルバーに♪(´ε` )


昨日の、キョンキョンの雑誌は読み応えが
あり、でも一気に読むのはもったいない感も
ありで3分の1で止めました(^^;;

少しづつ読んで楽しみます(*☻-☻*)

ということで、必ずすぐ買う林真理子さんの
エッセイ本♩♩

{B8DDE868-418E-4066-878D-6D932B00F4D7}

ファンでありながら出遅れて
購入したので、こちらはお風呂のお供に
します♪(´ε` )


それでは今日もお読み頂きありがとうござい
ました^_^