MUUNのカゴバックとGU購入品 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌は13度と過ごしやすい1日
でした♩♩
また明日から、天気が崩れ寒くなるよう
です( ̄Д ̄)ノ


今日は、数日お出かけが続いていたので
お家dayにしました(*☻-☻*)

いつかやろうと先延ばしにしていた
衣替えを意を決して行ったら想像以上に
大変でかなり時間がかかってしまいました(^^;;

断捨離もしつつクローゼットの整理も
したので、かなりスッキリです!!

気づけば夕方。。。。
スッキリ&グッタリです(^^;;


ということで、部屋着のままで1日を
過ごしたのでコーデ写真がない代わりに
最近、購入の小物をご紹介します!!


まずは、昨日届いたばかりの♩♩

{629EEC3B-60E4-4F9C-BFF5-7C16258EEBDC}

MUUNのカゴバック(*☻-☻*)

季節物なので、何年も飽きが来ないで
使えるシンプルなカゴバックにしようと
思ったら、やっぱりMUUNに辿りつきました‼︎

プチプラなものや、似たタイプのプチプラも
ありましたが、カゴバックはやっぱり
ある程度お金をかけたほうが良いかなと
思いこちらに決定です♩

今年も雑誌にもたくさん出てますよね~

尊敬&憧れの大草直子さんも♩♩

{24B488C9-A3FD-4214-8492-4202CCD559F4}

写真はミモレから拝借しました。

参考にしつつ、たくさん使いたいと
思います(#^.^#)


そして、プチプラではGUでこちらを~

{6C05CF7D-4D6E-420C-A4B1-276C2E341A1E}

前に買おうと思った時にはサイズがなく
諦めたパイソン柄のスリッポンが昨日
あったので購入(*☻-☻*)

白のフリンジバックも一緒に♩♩
大きさも程よく春夏に使えるカラーの
フリンジバックをプチプラで♪(´ε` )

2つ買っても4000円程(^^;;
安いですが、たくさん使おうと思います‼︎


明日は、妹とお出かけ♩♩
クローゼットもスッキリして、何が足りない
のか、何を持っているのかを把握したので
お買い物しやすいです(*☻-☻*)

姪っ子は保育園でいないので久しぶりの
2人でお買い物楽しみです‼︎


それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^