#4280 歩人 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

ウォークマン。

すごいな。

って、僕が知らなかっただけなんだけど。

娘の使っていたmp3プレーヤーが壊れたので、クリスマスプレゼントに買ってやった。

どうせ子ども用なんで、また今回も made in PRC、っていうかどっかの聞いたこともないメーカーのバッタもんでも良かったんだけど、せっかくなんでそろそろ本物をと思ってウォークマン。

いやあ、びっくり。

僕が知ってる他のmp3プレーヤーとかiPodなんかとは別次元の音質。

まさに、ライブ会場で聴いているかのよう。

もう、他のmp3プレーヤとか、ましてやスマホの再生機能なんかには戻れない。

これなんだな。

そうそう、テレビもハイビジョンに慣れるとアナログ時代の映像に耐えられないけど、あれに似てる。

僕はバカにしてたけど、意外とハイレゾも、一気に時代を変えるかもよ。