#1634 守屋 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

ゴルフ1回、あれやこれやいろいろ含めても10万円だとすれば、140回で1400万円。

そのぐらいの金額で、こんな大騒ぎにはならないよね。

田原総一朗さんなんかは、辺野古と結び付けようとしてる。

もしそれがほんとなら、単位は億を飛び越して兆になる。

そんなデカい山、なんぼ力があっても、事務次官風情に動かせるわけがない。

もっととてつもない人物の名前につながるかもしれない。

対処を誤ると、内閣も吹っ飛ぶかもね。

どっちにせよ、テロ特どころの話ではなくなってきた。