#1626 麦酒・44 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

昨日開かれた麦芽党の第4回党員総会、すごかったよ。


何がすごいって、参加者がすごい。


参院議員会長兼最高顧問でしょ、代表代行でしょ、青年局局長でしょ、婦人部準備室室長でしょ、西湘総支部支部長でしょ、鉄道議連会長でしょ、三浦半島総支部支部長でしょ、広報局長でしょ、金商法対策室室長でしょ、それからもちろん大勢の党員各位。


正直、一昨日までの麦芽党は、お遊びの政党ごっこと想われてもしょうがない側面もあったけど、この総会で完全に、本気で国政に打って出る公党としての体裁が整った。


いろいろな都合があって今回ご出席の叶わなかった党員同志諸氏、それからもちろんまだ党員登録をされていない皆さん、ぜひこれからも力を合わせて、政策の実現に向けて邁進いたしましょう。


一生懸命働いた人がせめてビールぐらいは安心して飲める世の中を作ろう