#1410 桜花 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

開花宣言が間違いでしたなんてこと、アリなのかねぇ。


ってか、そんなの、許されるものなのかよ。



narihira


今にも咲きそうな気配だった桜。


なのに、いつのまにやらさめざめとして、ほんとに咲くのかどうかさえわからないほど。


それでもやっぱ、きっと咲くんだな。


桜との駆け引き、けっこう悪くないかも。


桜にドキドキさせられて、いっそ桜なんか咲かなきゃいいのにとも想ったけど、桜のない春なんてつまんないも

んな。


世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし

            by 平安の色男・在原業平