#1370 急増 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


tsugukosama


昨日は、アクセスが久々に多かった。


政治・経済のジャンルにいた時は1日に300ぐらいのアクセスをいただいていたが、酒に移ってきてからは200ぐらいに下がっていた。


それが、昨日は、久々に約300を回復した。


ただ、急にこのブログが面白くなったわけでもないのに、アクセスが増えるのは合点がいかない。


何か理由があるにちがいない。


で、アクセス解析を調べてみた。


はは~ん、なるほどね。


2年以上前に高円宮承子さまについて書いたこの記事 をサーチエンジンでみつけた人が、大挙して押し寄せたらしい。


週刊文春を読んだり、中吊り広告を見た人たちだね。


そういう不敬なつもりで書いたわけではないだけに、かなり複雑な心境ではある。