プロパン星人です。

 

ようこそ!このブログに
アクセスしていただいた方へ…。

このブログに来たときは、必ず下↓の
「不動産投資ブログランキング」を
クリックしてください。
もっと大物大家さんのブログが読めます!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

先日、私プロパン星人は副業本業の会社

員の仕事で、上司とともに、遠方の営業所

へ出張しました。

 

 

ガス会社の事務所なんて、最寄り駅からは

歩けないようなところにあるのが普通です。

(駅徒歩圏にある必要ないから。)

 

かと言って遠路はるばる車で行くというわけ

にもいかないため、電車で出張します。

 

 

そうなると、現地の営業所の方が最寄り駅

までお迎えに来てくださるのが普通なの

です…。

 

 

 

 

しかし、この営業所長は違いました。

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 


営業所長
「役員でもないのに車で迎えに行くとは、一体どういうことだ(激怒)!」
(今時そういうことを言う人が居るんだ…。)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに来てくれた営業所の他の方(所長の部下)を電話で罵倒していました。

(「ただ怒る」ではなく「罵倒」ですよ!)

 

自動車で隣に乗っていたので、電話の会話内容が丸聞こえでした…。

(だから所長に内緒でお迎えに来たのね…。)

 

 

 

そんな考え方のアホ所長が牛耳る仕切る営業

所だからということもあってか、何もかもが

うまく出来てなかったため、私の出張での

仕事は…まぁ荒んだものとなりました。

(えこひいきはしていません。念のため。)

 

 

 

偉そうな人ほど能力が全く無いのは…

「しゃ~ない」w!

 

 

ホント…アホな我が副業本業の会社w。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も最後にクリックお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

ご連絡・お問い合わせは…

propane-seijinアットexcite.co.jp まで

(アットを@に変更してください!)