人生満喫する為に「今、何ができるか」ただそれだけ。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


スピリチュアルがましいことばっか言って何ですか?
 

 と、この記事にコメントをもらって!


現実主義者さん、ありがとうございます^^


私自身色々考えるキッカケになりました。笑




「がましいこと」と言われているように

スピリチュアルではないんだけど、

それになんか近いととられるニュアンスの話して

何なのかって事よね!



私何したいんやろ?って。笑



でもコメントもらって

すぐに返事を書けた!



人生を満喫してもらいたい


ただ、それだけ。


 

 

その方法って色々あって、

好きな事ある人はそれすれば良くて!



サーフィンでも絵画鑑賞でも

私のようにH.J.freaksさんを推しても。笑



↓H.J.Freaksさんの新作はこちら。笑




私も超現実主義者なもので、

今、現実がどうかってのが

すごくすごく重要やと思ってる。



あぁなりたい、こうなりたいって

理想を思い描く事も

重要ではあるんやけど、

現実が追いついてないと無意味。



理想を大事にして

理想ばかり見ている方が

よっぽど現実主義じゃないのは

伝わるかな?



理想って確実に今の延長線上ではあるけど

「今」ではないから。




だから、今この瞬間から

人生を満喫してほしいと思ってる^^




もちろん満喫したくない人にまで

強要するつもりは、ない。笑笑



ただ、今に何か不満だったり辛さだったり

もしくは好奇心や向上心があって

今より少しでも良くしたいと思うなら、

一緒に満喫しようよって思う!


ただただそれだけ。笑




34年、まぁそれなりに

色々経験して、試してみたりして、

これはいいなーって物だけを

私は発信していて。



で、これまた当たり前なんやけど

冒頭でも言ったように、

今を少しでも良くしていく方法って

多分、、、無数にあるのね。笑



だから、私のやり方を

強要するつもりもない。




私のやる事に

なんやこれって思う人は

また別の合う方法があるし、

それを探してやればいいだけ!




発信している事で

「これ、私にもできるかも」

「なんか気になる」

ってなった方には全力で力になるよ!^^




いやー、

いい機会を頂いた♪





時間は有限なのでね、ほんまに。

 

自分の人生には

終わりがある。



という事で今日も

満喫して過ごしましょう♡



人生は1日1日の積み重ね!



いい事も悪い事もあるけどね!笑



昨日なんて恐怖で久しぶりに手が震えたし、

食欲皆無になったよ!!!!!


でもこれにも気付かせてくれた人がいて

私は乗り越えられた


 

これからも大事な人を大切にしながら
私は私の人生を満喫しまーす♡




そういえば、この記事に関して
スピリチュアルがましいって
思ったのかな?


私昔から
「頭使いや、
帽子かぶるためだけについてるんちゃうで」
って言われてて。笑


頭使って生きんと
もったいない事をこの手帳術で
改めて思ったから伝える側になりました^^



ほんとアウトプット力と思考力上げよ!

【今、何ができるか。】

全て、ただそれだけやから。



 
 
 
 

 

 

 

 

  

 

今後の予定

7月

9日(木) アドバンスカラーセラピスト無料交流会

20日(月) アドバンスカラー®︎エンディングノートファシリテーター養成講座

 

 

 

↑その他ご希望あれば、お気軽リクエストを!

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 

↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加