美しいって最高♡適当に生きるなんて、自分に失礼だよ。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

Facebookが教えてくれた
2年前の記事に付けてた写真!
↓↓


2年前の1月〜4月の私の変化よ!


綺麗になるって
やっぱりワクワクするなー!

見てるだけで
嬉しくなるわ。笑 


左上、なんかもう芋女やんね。笑


自分を適当に扱ってるなー
髪の毛とかさー
なりたい姿もなかったし、
適当〜


適当に生きる事ほど
退屈で自分に失礼な事ってないよな。


今なら思うわ。




まぁそんなん言いながら
ここ最近化粧もせずに過ごしてるけど!笑

たまにはするんやけど
そんな時に化粧ノリいい事多くて、
テンション上がって
ウキウキで過ごしてるよ。笑



 
 

最近さ、倉本康子さんが大好き過ぎて。

康子さんのブログ♡




康子さんの雰囲気が大好き〜♡


こういう女性大好き♡


だから私もこんな雰囲気に

なりたいなーって思うんやけど、

Facebookでは

「ショートのあさみさんが好き!」

ってコメントが多いのよー!



自分自身もショートは好きやし、

ショートの私好きなんやけど

ちょっと康子さんっぽい髪もしてみたい、、、



私がしても同じ雰囲気にはならんやろけど

やってみたいなぁ。




うんうん、

美に貪欲にこれからも生きたいな♡



綺麗でいるだけでご機嫌になるし

多分旦那も子どもも嬉しいだろうよ!笑



くったくたの妻(母)より。笑



みんなにとっていいやんね〜♪♪





明日はちょっと化粧しよ!笑


マスカラも無くなってたの買った事やし。





今まで外にずっと答え求めて

しっくり来なくて

生き方迷子になってたけど、

「自分がどうしたいか」が

分かるようになってからは

もう、、、なんて楽なんでしょうね♡



ただそれをすればいいだけの世界。


迷いもない、悩みもない、気にする事もない。



やりたい事が出来るスッキリさ。



内にある答えに

気付けるようになってよかった〜♪



化粧もそうやんね。


「外出るからせなあかん」やなくて

「やりたいから、やる」やもん。



やし、やりたくない時はやらん。笑



うふふ♡




内にある答えに気付けたら

ホンマにしんどさ減るよ!


楽になるよー!


違和感がないって最高っ♡




なんかしんどい人は
外にばっか答え求めてるかもよ♡


ただ、内の答えに気付けるようになったら
向き合う事もどぎつくて
しんどくて目をそらしたくなるけどね。笑


でもでも、そらしたら今までと一緒やから
頑張って向き合おうね^^


向き合えさえすれば
どんどん楽になるから♡


楽しく生きようね、一緒に♡



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


生きたいように生きればいい。

むしろ、それしか出来ない。


自分は自分であって、

他の何者でもないから。



もう誰かになろうとかするのは

やめよう。


自分を生きよう。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 



今後の予定

5月

12日(木)アドバンスカラーセラピスト無料交流会



↑その他ご希望メニュー開催します!

お気軽に日程リクエスト下さい♪

リクエストはこちらから!





横山あさみの提供サービス一覧(税込)

1.あなたのおしりを叩くマルチ秘書 15,000円〜

2.カラーカード付き!テーマ色々お茶会 3,000円

3.アドバンスカラーセラピスト養成講座 19,000円

4.カラーセラピストさんフォロー 3,000円〜

5.講演、企業研修などのセミナー依頼

6.こんな事出来る?を相談





お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

日常Twitter:@asamiyokoyama

色ネタTwitter:@asami_iro




 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加
連絡用で公式LINE利用中。
こちらから一斉配信することは
年1回あるかないかですので
気軽にこちらから連絡下さい^^