自分に対する感度を上げて、やりたい!を叶えて行こう♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


どれだけ自分の気持ちや想い、
そして願いや望みを
自分自身で感じられるかが本当大切。

 
どれだけ自分の本音に対する
感度が高いか。

そこがキーポイント。


 
でも、
仕事や結婚、出産や育児、介護といった
生活リズムが変わる瞬間に
“自分の事を後回し・ないがしろ”
にしてしまいがちですよね。


この時期が短くあればいいのですが
後回しやないがしろにすることが
当たり前になってしまうと
どんどん自分の事が分からなくなります。


例えば、
自分の好きがよく分からないとか
自分の気持ちが分からないとか
そもそも自分自身が分からないとか。

こんな方は
自分を後回しにしている事が
当てはまるのではないでしょうか。




感情や想いって目に見えないから
どうしても感じにくかったりします。



そして例え感じたとしても

「本当にそうなんかな?」
「好き…なのかも?」
「しんどい気がするけど、気のせい?」

こんな感じで
自分の気持ちが分からなくなっていきます。




でもこの自分の本音に対する
感度が上がれば、
実はもっと心が楽で
人生が充実するのでは?と、
昨日の交流会で思ったんです。




やりたい事がある
叶えたい事がある
手に入れたい物がある

そんな人はどんどん本音の感度上げて
それをアウトプットする事で
そこに格段に近づいていくし、



自分の好きを知りたい
今の自分の気持ちを知りたい
自分自身を知りたい

そんな人は自分を知れて
自信がついてくる。



アウトプットが本当に重要で
大切な事やなと
改めて確信しました。


目に見えない想いや感情も
アウトプットして文字や音にする事で
実際見て聞いて、感じる事が出来るから。

見えないものは信じられなくても
見える物だと信じられる人
多いんちゃうかな。



個人事業主や主婦起業の方は
もちろんコンセプト決めるにしても
まずはどうしたいか
アウトプットの必要があります。



でもそれだけじゃなくて
学生、社会人、主婦といった方も
人生をよりよくしたいのであれば
確実に自分と向き合う必要があります。



なんにしても
自分の想いをアウトプットすることから
全てが始まる。


感度を上げたい方も是非
自分の気持ちをこまめに
アウトプットしてみて下さい!^^




アウトプットのやり方が分からないなーという方

自分に対する感度が
鈍くなってきてるかも…と感じる方

やりたい事があり叶えていきたい方


2月7日(金)に新大阪で
アウトプット大会を行います!

大会ってほどの規模じゃなくて
こじんまりとひたすらアウトプットする会です。笑



アウトプットの大切さややり方、
簡単に出来るようになるツールもプレゼント♡



みんなでアウトプットして
感度上げていこーっ♪

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


生きたいように生きればいい。

むしろ、それしか出来ない。


自分は自分であって、

他の何者でもないから。



もう誰かになろうとかするのは

やめよう。

自分を知って、自分を生きたいあなたへ。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


横山あさみの5つの提供サービス一覧(税込)

1.必要な気付きと今すべき事が分かるセッション 5,500円

2.カラーカード付き!テーマ色々お茶会 3,000円

3.アドバンスカラーセラピスト養成講座 19,000円

4.カラーセラピストさんフォロー 

5.講演、企業研修など



 

今後の予定

2月

7日アウトプット大会



↑日程が合わない!という方は

お気軽に別日程リクエスト下さい♪

リクエストはこちらから!



お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama



 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加
連絡用でLINE@利用中。
こちらから一斉配信することは
年1回あるかないかですので
気軽にこちらから連絡下さい^^