名刺紹介☆56 | proofのブログ

proofのブログ

アクセサリー素材の配布やproofの情報やなどを紹介していきます!
ご意見・ご要望はメッセージからどうぞ (´∀`*

どっこいしょ ヾ(o´Д`)ノ"





こんにちわっしょいproofブログ担当です(゚ロ゚ノ)ノ





皆様は、最近ハマっているテレビ番組はありますか
ブログ担当は最近、夜中にやっているプロレス番組を見るのにハマっています
昔はたまたま夜更かしした時くらいしか見ていなかったのですが、最近はばっちり録画をしてみています(´艸`*)
面白いですよ皆様も是非!!是非!!!(笑)



それでは今日も名刺紹介いきましょうか(`・ω・´)










今日はこの方の名刺を紹介します!!!










すーぱーそに子

用紙:光沢紙
デザイン:無地
1枚目はニトロスーパーソニックのよりすーぱーそに子さんの名刺です。
  デザインは無地となっております。
  ううーん、相変わらずそに子ちゃんは可愛いですねぇ(´///`)とらパーカーがキュートです





ナイトウくん

用紙:マット紙
デザイン:ゴシックローズ01
2枚目はTHE CHiRAL NIGHTよりナイトウくんの名刺です。
  デザインはゴシックローズとなっています。
  ナイトウくんカッコイイ!!この気だるげな感じが堪りませんっ(゚///゚)





エリク

用紙:マット紙
デザイン:クラシカル01
3枚目は猛獣使いと王子様よりエリクさんの名刺です。
  デザインはクラシカルとなっております。
  ぁ…エリクくんカッコイイ……こっ、こんなにカッコよくて良いんですか_:(´///`*」∠):_








良いんです!ありがとうございます!!\(^///^)/
今日はそに子ちゃんの可愛さも然る事ながら、男の子たちがかっこ良かったですね
でんぐり返ししたくなるくらいかっこ良かったですっ!!_(^///^)_





さて、次回は6月のデザインランキングを発表します。

どんな結果になったのか、こうご期待です



それではまた次回、お会いしましょう
しーゆー('ω')/"










(※画像はご本人様の許可を得て掲載させて頂いております。無断転載等なさらないよう、お願い致します。)



コスプレ名刺製作サイト「proof」

twitter(@proofblotan )