名刺紹介☆36 | proofのブログ

proofのブログ

アクセサリー素材の配布やproofの情報やなどを紹介していきます!
ご意見・ご要望はメッセージからどうぞ (´∀`*

どーん(`・ω・´)







こんにちはproofブログ担当ですヘ(・ω・Ξ・ω・)ヘ







ついに12月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかσ(・▽・)

ついこの前年が明けたと思ったのに、もう師走ですからね。

時の流れが早いです……(´ω` )




今日は前回の予告通り名刺紹介をしていきます

それでは、元気よくいってみよー!!(・▽・)ノ"












今日はこの方の名刺を紹介します!!












遠山金太郎
proofのブログ

用紙:光沢紙

デザイン:無地

1枚目はテニスの王子様より遠山金太郎さんの名刺です。

  レイアウトは無地となっております。

  かっ……かっこいい(^///^ 普段のやんちゃで可愛いイメージとのギャップが良いですね







仁王雅治
proofのブログ
用紙:光沢紙

デザイン:無地

2枚目もテニスの王子様から、仁王雅治さんの名刺です。

  デザインは無地となっております。

  どうしましょう。かっこいいという感想しか浮かびません…イケメェン……(´///`






七海千秋
proofのブログ
用紙:光沢紙

デザイン:POP STAR_01

3枚目はダンガンロンパ2より七海千秋さんの名刺です。

  レイアウトはPOP STARとなっております。

  千秋ちゃんかわいいいですね少し上目遣い気味の表情がグッドです"d(>ω<*)







雷蔵
proofのブログ
用紙:光沢紙
デザイン:ゴシックローズ01
4枚目はライチ☆光クラブより雷蔵さんの名刺です。

  デザインはゴシックローズとなっております。

  美少年……(´ω`) 肌の白さに唇の紅が映えますね











待ちに待ったフェスティバル!ヾ(@^▽^@)ノ

むふふー(´艸`*)今日はかっこいい男の子が多くてついにやけてしまいました

テニクラのブログ担当としては、テンションが上がらざるを得ませんっ(笑)
仁王君…仁王君かっこいいです……(*´ω`*)





さて、次回もまた名刺紹介をしていきますので、楽しみにしていてくださいね!!




それでは皆様、次回もお会いしましょう

ぐっばーい(o^-')b"











(※画像はご本人様の許可を得て掲載させて頂いております。無断転載等は絶対になさらないようにお願い致します。)


コスプレ名刺製作サイト「proof」

twitter(@proofblotan )