Levion 待望の新商品発売 | 臭気判定士の激闘

臭気判定士の激闘

国家資格:臭気判定士がお送りする、消臭と脱臭対策について。悪臭苦情との闘いの日々。
キレイな空を目指して、株式会社カルモアの全コンサルタントが執筆しています。

シルフィードminiの準備が整い、販売開始となりました。そこで、今回はより多くの方にシルフィードminiを知っていただくため、商品についてご案内します。

皆様!!大変お待たせ致しました。

酸素クラスター除菌脱臭装置Levionシリーズ待望の新商品発売です!!!

その名も・・・
シルフィードmini

露出型

「機器詳細」
室内容積:60m3まで対応可能
外形寸法:150×150×56(mm)
重量:0.65kg
消費電力:6W

上記詳細の通りサイズはかなりコンパクト
居室内でも使用できるように、運転音を極力抑えました。以前までの商品ではPiccolo 15m3とシルフィード1 110m3の間の商品がなく、ちょうど良いのがないということがありました。
シルフィードminiは間の60m3まで対応可能です。また、今まで対応できなかった天カセ型もオプションを付ければ使用可能となりました。その為、室内の美観を損なうことなく設置することができます。

天カセ型
シルフィードmini天カセ型

今まで設置場所の広さが合わなかったり、コンセプトが違うということで使用できなかったことがあればぜひ一度、弊社へお問い合わせ下さい。
使用場所・使用用途にあった商品をご案内致します!!!

また、シルフィードminiぜひ一度見てみたい・実際に使用して見たいという方にはデモ機もご案内できるかと思います。(数に限りがございます)

一度カルモアまでご連絡下さい。